スマートフォン版はこちら

松島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮城郡松島町の病院、「松島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0215
住所 宮城県宮城郡松島町高城字浜1-26
電話番号 022-354-5811
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺整形外科皮膚科形成外科 宮城県宮城郡松島町高城字町東二3-2
小野寺医院 宮城県宮城郡松島町高城字町61
松島海岸診療所医科 宮城県宮城郡松島町松島字普賢堂2-11
松島海岸診療所医科 宮城県宮城郡松島町松島字普賢堂2-11
中山クリニック 宮城県宮城郡松島町磯崎2-8
小野寺医院 宮城県宮城郡松島町高城字町61


おすすめ病院の口コミ

  • ケロさん
    仙塩診療所 口コミ
    子供が風邪で受診しました。
    医師の先生や事務の女性がとても優しいので通わせていただいていたのですが、先日通院したところ事務の女性がかわっていて、名前を呼ばれたので保険証と処方箋を受け取りに行ったら無言で無造作に窓口に置かれ「ありがとうございました」と言っても無視されました。待合室で子供が落ち着かなかったからかと申し訳ない気持ちになりました。
    いつもの優しい事務の女性は辞めてしまわれたのか、残念です。
  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    定期検診から出産まで、栗原市のささき産婦人科クリニックを利用させていただいております。

    自宅から少し遠いのですが、自分自身こちらの産院が気にいっています。

    先生は気さくで、冗談も言いとても優しい先生です。
    質問にもすべて不安がないよう答えてくれます。

    患者のことを、一人ひとり理解してくれているような気がします。

    看護師の方も、気さくな方たちでとても話しやすく患者としてもアットホームな感覚で診察することができます。
  • dick mitsubishiさん
    矢内外科医院 口コミ
    以前、娘が部活動中の事故で顔に裂傷を負って矢内外科医院に担ぎこまれました。突然の事で慌てて駆けつけたのですが、大ベテランといった風格の先生は事もなげに治療をすませ、大丈夫だからと仰っていました。場所が場所だけに心配していたのですが、現在はキレイに痕もほとんど残らず治りました。後日、娘が言うには、怪我と流血でパニックだったのが、先生の落ち着いた様子と「大丈夫だよ」の一言で気持ちがだいぶ落ち着いたと言っていました。仙台市内でも老舗といってもいい矢内外科医院ですが、長く近隣に愛され続けるのは、やはり理由があるのだなと思いました。
  • hiruさん
    鬼怒川産婦人科女性内科医院 口コミ
    鬼怒川産婦人科医院(仙台市青葉区小田原6-6-1)は、やさしい女医さんと看護士さん達がいます。おりものに、違和感があり、初めて産婦人科に行きました。めちゃくちゃ緊張していたのですが、事務のお姉さんもやさしく親切で、緊張が少し和らいだ感じでした。
    施設も、緊張を和らぐような環境でした。待合室は、明るく清潔で、生活情報誌が豊富でした。ゆったりしたソファで、すわり心地もよかったです。診察室も、ほっとするような空間でした。診察台のカーテンが花柄だったり、籠がちょっと可愛かったり。
    診察も怖くなかったです。先生に親切に丁寧に診断をしてくれたり、話をきいてもらえました。
    別の曜日に行ったら、おじいちゃん先生(医院長先生)でしたが、その先生も、やさしくて、親切でした。
  • dick mitsubishiさん
    いずみクリニック 口コミ
    いずみクリニックさんに最初に伺ったのは、妻のマンモグラフィー検査のときでした。当初、普段から利用している他のお医者さんを受診したのですが、そこで検査を薦められ、腕のよい医師が近くにいる、という事での受診でした。私も妻も初めての事で、若干、緊張していたのですが、スタッフの方々のお気遣いと、待合室の壁に貼られた、先生が受験なされたらしきマンモグラフィー検査試験?の点数表でしょうか。それらしき掲示物を見て心を落ち着かせました。また、妻が外国人なもので、日本語が不得手だと伝えたところ、先生が流暢な英語で問診をはじめられたので、正直、びっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松島病院の口コミ詳細ページ上部へ